2014年06月18日

次は絶対

本田選手が、先日のコートジボワール戦についてコメントしてましたね。

本田選手は色んなことを言ってましたけど、
その中で「あの1点で勝ちたい気持ちが強過ぎた」と言ってました。

なんか分かるような気がします。

偉そうなことを言っても、
私はサッカーをしたことはないんですけど(^^;

でも、守りに入ってしまったってことを
言ってるんじゃないかなと思うんです。

今回の日本チームは、
攻めのチームだって聞いてたので、
守りに入ってはダメなんでしょうね。

実際、先日の試合は素人の私が見ても、
相手に押されぎみで、
あまりいいところが無かったように思えました。

でも、次は絶対勝って欲しいです!






Posted by あーあん at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。